狂気のカイジMAD職人

 「カイジ」「アカギ」など、ニコニコ動画でも絶大な人気を誇る福本作品。当然、それらの作品に関連するMADも大量に生産され、中には数万再生以上の人気作も多数存在する。


 そんな福本作品のMADの中には、筆舌尽くしがたい程の狂気を帯びたMADもある。やはり原作が狂気のギャンブル漫画なだけに、ファンも少しばかり狂った方々が多いようだ。


 そんな狂気の沙汰が蔓延るニコ動で、俺は先日見つけてしまったのだ。最早微塵も正気が感じられない作品を量産しているMAD職人を。


 いや、言葉で説明するよりもまずは見てもらったほうが早い。まずカイジMADの新着動画を漁っていた時に発見した動画をご覧頂きたい。


佐原がぶくぶく

 まずタイトルからして小首どころか体全体を傾げざるを得ない。そして実際見てみたら更に困惑してしまった。何故この20秒の動画を作ろうと思ったのだろう。モヤモヤした気持ちでおもむろに作者のマイリスを覗いて見たら、おおあるわあるわ、ようわからん動画がざくざくあるわ。


 特にこのグングンゲームシリーズ

 なんかこのシリーズだけで10個もあんの。もう笑うしかない。「っざわ」とか「アゲハ蝶」とか普通に良いMAD作ってんのに、ちょっとスクロールするとグングンゲーム。しかも全員男。怖い。もはや恐ろしい。


 ・・・でも、なんだか俺、この人のMAD、その・・・好き・・・なんだ・・・。
 へへっ・・・何でだろうな、羨ましい・・・っていうのかな。
 不思議だよな・・・俺もそうだよ・・・へへっ、それじゃ、グングンゲーム、ループしてくるわ・・・!