無題

 やることが無くて困った。


 朝起きて呆けて駅へ行って帰ってきて呆けて、気づけば8時から3時だ。


 色々な要素が重なって学校を休むことになったが、驚くほどする事が無い。


 かの京極夏彦は暇な時間が出来たから小説を書き、1年かけて完成させたそれを何の気なしに投稿したらデビューしたという。


 なんだそれ、凄いな。羨ましいぞ。くそ、俺も終いにゃ書いちまうぞ。投稿しないけど。


 そうだな。書くか。何年かかけて。よし、まずはプロットに脳ミソをあてがわなければ。


 頑張って書けよ、脳ミソ。俺はいつも通り呆けてるから。


※9/5追記
 小説の件ですが、気づけばもやし味噌ラーメンについて延々と書き連ねていたのでやめました。どうやら僕の脳味噌は味噌ラーメンが御好きなようで。へへっ、また上手いこと言っちゃいましたね^^