開設

 何かブログ開設した。

 それで今、このブログの初めての記事を書いているわけだけど。まぁ中学生の俺ならここで「開設しまんこ!!」と汚い笑みを浮かべて、意気揚々と糞記事を投下してしまうことだろう。が、流石高校生は格が違った。俺は目の前にある自分が打った文字列を丁寧にBackspaceし、長文を書く事を決意した。


 話変わって、さっきsurfaceの曲を聴きながらうんこしてたんだけど、そしたら絶妙なタイミングで「それじゃバイバイ」という曲が流れ、うんことバイバイバイすることになってしまった。更にいざ汚物を流す、という時に「さぁ」という曲が流れ


カチッ ジャアァァァ……ズボボボボッ
『さぁ!吸い込んでくれぃ〜僕の寂しさ』


 別に寂しくも無かったのに寂しくなってしまった。こんなタイムリーヒットいらん。何か今日はツいてたのかツいてないのか良く分からん一日だった。


 そういえば忘れてたけど、ここ一応麻雀中心の日記だったんだ。何か知らんけどウ○コ中心の日記書いてしまった。が、まぁいい、俺じゃなくipodが悪い。