ラッパー○マーってバカヤッローウ!

 ニコラップはいつ聞いても熱いですね。最近はニコメンド1&2を無限リピートして天鳳やってます。俺はこんな風に音楽を聴きながら麻雀をするのが好きなんですが、その中でも特に、HIPHOPは最適。頭揺らしながらクリックしちゃう。


 まぁ、そうやっていつも元気に打ってたんです。それで、昨日の夜もいつも通り麻雀ヴァイブスを感じようと天鳳を開いたんです。でも、なんかまだ一戦もしてないのに、レートが悲惨な事になってたんです。前までギリギリ地上だったんですけど、何か地中にのめりこんでたんです。


 流石におかしいので原因を考えてみると、あれ、そういえば昨日、
「朝8時に起きたからお前が寝てる間ずっと天鳳やってた」って友達が言ってたような・・・。


それだ!!!


 ってことで新しく俺専用のアカを作りました。本当はこういうアカウントを一杯作ることはしたくないんですが、苦肉の策です。


只今初段目指して驀進中の新アカ君です。サンマ専攻です。
メリケン粉